« 日本ミツバチ | トップページ | すき焼き新年会? »
今年も残り少なくなりました。戸吹ちびっ子農園は霜柱が5,6センチ
立っています。今日は本当に寒く野菜も縮んでいました。でも寒くなる
と野菜が美味しくなります。大根も人参も小松菜も葱もあります。
ほうれん草も収穫できます。聖護院大根、下仁田葱もありますよ。
正月の野菜にどうでしょうか。
種まきが遅れて巻き込まない白菜。右上に見えるのは葱(ねぎボーズなしと云う種類)
2010年12月25日 (土) 農園の様子 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 冬野菜:
コメント