« 大根と葱 | トップページ | 春のちびっ子農園 »

春のちびっ子農園

スタッフMoriです。

長い冬が終わり春になりました。
ちびっ子農園にも春が訪れつつあります。
先日、ちびっ子農園を訪れ、
ほうれん草と、長ネギをたくさん収穫してきました。
農園で飼っている、産みたての卵を持ち帰るために
ポケットに入れて、そのまま野菜の収穫作業をしていたら・・
うっかりポケットの中で割ってしまい、ベチョベチョに(T_T)
ごめん、にわとりちゃん。
Img_0881
手前が九条ねぎ、左奥が小松菜の花です。
(小松菜の花は菜の花に似てますね)
Img_0878_2
太ネギ。
Img_0873
ほうれん草、たくさん収穫出来ました。
味が濃くっておいし~い!!
Img_0902
収穫したほうれん草でほうれん草ケーキを作ってみました。
ほうれん草の味もしっかり出て
と~っても美味しく出来ました(^O^)
ぜひ挑戦してみてください♪

|

« 大根と葱 | トップページ | 春のちびっ子農園 »

農園の様子」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 春のちびっ子農園:

« 大根と葱 | トップページ | 春のちびっ子農園 »