« さつま芋と里芋など | トップページ | ジャガイモの植え付け »

大根の収穫

今朝、初氷が張りました。イモ堀は今月で終了します。

12月から大根、ネギのしゅうかくをしましょう。

正会員は大根(総太東山大根)5本、ネギ(今年は不作)

10本くらいにしましょう。

大根もネギも大きいのから抜いてください。

年が明けても収穫できます。

2013_1129_14145111290008_2


2013_1129_14025011290004


2013_1129_14041911290005
4月に伊那から来たにわとりです。良く卵を産みます。

2013_1129_14003311290002
大豆とイモがら(八つ頭の茎)を干しています。

*イノシシの捕獲用の檻を置いています。

  農園に来られるときは必ず連絡ください。



|

« さつま芋と里芋など | トップページ | ジャガイモの植え付け »

農園の様子」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大根の収穫:

« さつま芋と里芋など | トップページ | ジャガイモの植え付け »