« さつま芋と里芋など | トップページ | ジャガイモの植え付け »
今朝、初氷が張りました。イモ堀は今月で終了します。
12月から大根、ネギのしゅうかくをしましょう。
正会員は大根(総太東山大根)5本、ネギ(今年は不作)
10本くらいにしましょう。
大根もネギも大きいのから抜いてください。
年が明けても収穫できます。
4月に伊那から来たにわとりです。良く卵を産みます。大豆とイモがら(八つ頭の茎)を干しています。
*イノシシの捕獲用の檻を置いています。
農園に来られるときは必ず連絡ください。
2013年11月29日 (金) 農園の様子 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 大根の収穫:
コメント