« 年会費 | トップページ | ジャガイモの植え付け終わる »
冬を越した蜜蜂が分蜂の準備をしています。昨日10個ほどの
巣房の蓋が落ちていました。
何日か後に、巣別れ・分蜂が起きます。
桜が満開になって20日ほどで分蜂すると云われています。
巣の中に風邪を送る日本ミツバチ
2014年4月18日 (金) | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 蜜蜂の分蜂:
コメント