« アーティ・チョークの花 | トップページ | ジャガイモ堀 その2 »
今年の梅雨は雨量が多く、農作業が大変です。
ジャガイモ堀を7月12日(土)から始めます。
試し掘りをしてみました。
メイクイーン
キタアカリ
作柄はあまり良くないようです。イモ堀の用意など詳細は
またブログに書きます。是非参加ください。
2014年7月 3日 (木) 農園の様子 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ジャガイモ堀:
コメント