« 秋の農園 | トップページ | サツマイモ堀 »
昨年は前の年のカボチャの種を蒔いたので、
先祖返りをして、妙な形をしたカボチャができた。
今年は新しい種を買い作ってみた。
昨年のカボチャ今年のカボチャ種類はロロンと言うそうです。
2016年9月19日 (月) 農園の様子 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: カボチャの収穫:
コメント