« どうなっているのかな? | トップページ | 満開の梅、味噌炊き »
2月4日は立春です。
農園の梅も咲き始めました。 蜜蜂も巣作りを始めています。畑はまだ寝ています。農作業は来月からです。
動きのないニンニク。
2017年2月 5日 (日) 農園の様子 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 立春:
コメント