« 蜜蜂の分蜂 | トップページ | 蜜絞り »
5月に入り農作業も忙しくなりました。
じゃがいもも大きくなり土寄せをしました。収穫は7月ぐらいでしょう。
是非参加したください。今年は少し多めに作付けました。
アーチィチョーク
冬の寒さが厳しく、霜にやられましたが大きくなりました。6月の末から7月にかけて収穫です。欲しい方は声を掛けて下さい
2018年5月 8日 (火) 農園の様子 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ジャガイモ:
コメント