« 秋の幸 | トップページ | 蜜蜂の採密 »
10月10日(水)から、さつま芋掘りを始めます。今日試し堀をしてきました。
サツマイモの種類は紅はるかです。昨年より大きく、たくさんついています。
里芋は少し早いようです。
今月中には収穫を終わりにします。早めに来てください。
2018年10月 6日 (土) 農園の様子 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 秋のさつま芋掘り:
コメント