« 秋の農園 | トップページ | 秋深まる »
天候も落ち着き、農作業日和です。農園の里芋とサツマイモを掘り始めます。11月1日からです。
4月から農園の改修工事をしていましたが、漸くトイレが使用できるようになりました。ご利用ください。
2020年10月28日 (水) 農園の様子 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント