« 秋の農園 | トップページ | 秋深まる »

秋の芋掘り

天候も落ち着き、農作業日和です。農園の里芋とサツマイモを掘り始めます。11月1日からです。

4月から農園の改修工事をしていましたが、漸くトイレが使用できるようになりました。ご利用ください。20201026_154018 20201028_123148 20201026_125856

|

« 秋の農園 | トップページ | 秋深まる »

農園の様子」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。